かめの感謝のーと。

家族との出来事や、日々感じたことを、自分なりの言葉で伝えて行きます。詩にも表現していきます。

久しぶりの夫婦2人でお出かけ。

昨日は午前中、4時間だけ大切な人と2人だけの時間ができた。

子供は午前のみ学校。

普段の土日は親子揃って朝から夕方まで野球の為、雨でも降らないと休みは無い。

年に数回の、夫婦でお出かけできるチャンス。

少しお洒落して、メイクも頑張ってみる。

せっかくなので、朝からモーニングコーヒーを飲みにスタバへ行く。

お天気も良く、外のテラス席でコーヒーをいただいた。

朝の空気が清々しく、とても気持ちが良い。

私達夫婦は昔からよく会話をする。

子供の話、野球の話、仕事の話、友達の話、、、。

話題は尽きない。

気づけば、あっという間に1時間半が経っていた。

コーヒーを飲み終え、せっかくなので、ゴルフの打ちっぱなしへ行く。

結婚前はよく2人で打ちっぱなしに行っていたが、私が行くのは何年ぶりだろう。

大切な人は、スポーツが得意だ。

思った所にボールが飛ばなくても、数回打てば、感覚だけで、すぐに修正ができる。

羨ましい限り。

あっという間に時間が過ぎ、昼前に家に帰宅。

午前中だけだったがとても充実した。

家族の時間はもちろん、夫婦2人の時間も、大切にしていきたい。

子供が帰宅後、、、

お昼ご飯食べてから、家族揃って、野球のチーム練習に向かいました!!笑