かめの感謝のーと。

家族との出来事や、日々感じたことを、自分なりの言葉で伝えて行きます。詩にも表現していきます。

心が震えた、忘れられない言葉。

『お前は、純粋でまっすぐで、白にもグレーにも染まる。だから俺はお前が心配なんだ。』

いつも真剣に真っ直ぐに向き合ってくれましたね。10年以上が経ち、今になって、あの時言われた言葉の意味を深く理解できるようになりました。

何年経っても、心が震えた言葉は忘れない。
その人の目には、いつも強い力がありました。
その人の話す言葉には、人を惹き付け、心を満たす力がありました。
その人のくれる一言一言が私の宝物でした。

今も誰かに全力で向き合っていますか??
今も誰かを強い想いで救っていますか??

人に感謝する事も、言葉に沢山の力がある事もその人が教えてくれた。ありがとう。