かめの感謝のーと。

家族との出来事や、日々感じたことを、自分なりの言葉で伝えて行きます。詩にも表現していきます。

愛情の大きさ。

夫婦でもカップルでも、どちらか片方の愛情が大きくなりすぎてしまうと、苦しくなってしまう時がある。

大好きなのに苦しい。

やっぱり距離感は大切。

大好きな人とは少しでも一緒にいたい。

少しでも側にいたい。

沢山、沢山話をしたい。

誰よりも一番応援をし、一番の理解者でありたい。

 

だけど、やればやっただけ、気づくと相手にも求めてしまい、苦しくなる時がある。

だからほんの少し、距離を取る。ほんの少しだけ。

ちょっとだけ彼よりも別のものを優先し、彼の為に使っていた時間を自分磨きの為に、使ってみる。

苦しくなったら、まず、心の距離を置く。

相手に求めることをしない。

求めたものが返ってこなかった時、とても悲しくてイライラしちゃうから。

いつも、笑顔でいられるように。

いつまでも大切にされる、女性でありたい。